ぷぷちゃんの「禁酒」宣言BLOG。なんじゃそりゃ。



2011.06.14.Tue | -
禁酒報告、主治医に告げる
は〜い、ぷぷちゃんです! どぉも、すみません日々慌ただしくて・・・・・。
今日、というか既に昨日ね、会社はお休で、クリニックへ行く日でした。
クリニックも相変わらず超人気というか、事前にWeb受付ができるんだけど
「前日0時」スタートで、なんと、今回は0時3分には全ての枠が埋まっていた。
※私もGETできましたが、相変わらずすごいなぁーと、つくづく思う。
 ここでとれなくても診察が受けられないわけではないのだが

んでもって、ここんところ体調いいのでその報告と
「お酒やめました、5月31日から」と宣言。

本当の成果はまだまだこれからだと思うが
なんだかぐんぐんと体重も減り、あっという間に「理想体重」がすぐそこに
あんなに遠く、どうしても乗り越えられなかった壁を易々とクリア?

前回あたりから、クリニックの紹介で
東洋医学に基づいた「香気浴(こうきよく)」 というのを体験し
〜心身共にリラクゼーションを与えながら自然の治癒力を高める〜
そんな一時です。

そんなこんなで、リラックスもしたけど、色々急がしくて

あぁ、もうこんな時間。そろそろお薬飲んで寝ましょう寝ましょう♪
明日からは、夢の、7連「勤」がやってくる。

2011.06.08.Wed 01:36 | ちょっと日常のこと

2011.06.14.Tue | -

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
Designed by AmRabi