ぷぷちゃんの「禁酒」宣言BLOG。なんじゃそりゃ。



2011.06.14.Tue | -
はい、記事を書く時間だからね
オレ・・・って、誰だ?
禁酒はしているというより、「飲むこと」も含め、
色んなコトに関心が薄れている。

「不機嫌」。

何か食べても味がしないし
(元々漢方のお薬飲んだ後はお薬の味で
 お口の中がいっぱいで何食べても
 味がわからんのだが)

なんか「人格が変わったのか」、ぷぷちゃんの意思の力で
「味覚」とか「興味や欲求」を脳に伝達したり要求したりする
回路を遮断してしまったようだ。

1日中お口の中で漢方のお薬の感覚だけが残っている。


食料は食べている。
何食べても味しないけど、食えん訳ではないので
食べてはいる。


ぷぷちゃん・・・。あぁ、確かによく飲んでいたなぁ

楽しくお酒飲んでた想い出ももいっぱいあるし、
辛くて飲んでいたり、
訳わからず飲んでいたり(?)
まぁ、色々あった。
そんな色々を書こうと思ってはじめたBLOGなのだが
ぷぷちゃんの人格交替がおきていて思考が定まらない。


なんとなく全てが馬鹿馬鹿しい。

世の中のニュースや、政治屋さんはもっと馬鹿馬鹿しい。
もっと世の中の役に立つことしろよ。

何人かずつでも、自衛隊の人たちと一緒に遺体の処理にでも
まわったらどぉ? がれき拾う? 原発行く? 現場もっと見たらどぉ?

ま、解散総選挙にだけはならなくて良かった
こんなに避難生活している人や行方不明者が大勢まだいる中で
そんな馬鹿馬鹿しいことにお金使うことにならなくて良かった。

政治の空白? すっと、昔から空白なんだよ、それに気付いてないか
気付かないふりしているだけ。

ふん!

明日と明後日は会社が休み。
どんな人格になっているか予測不可。

誰が続きを書くのかな?
イマイチつまらん。

2011.06.02.Thu 23:30 | ちょっと日常のこと

2011.06.14.Tue | -

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
Designed by AmRabi