ぷぷちゃんの「禁酒」宣言BLOG。なんじゃそりゃ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2011.06.14.Tue | -
今日は雨が降っているにゃー
はーい、今日も楽しく禁酒中のぷぷちゃんです。

私の中では元々「人格」が色々めまぐるしく入れ替わって
いろんなヤツがその場を受け持っているのだが

なんと・・・・・、「すでに」なのか、「この人格」がなのかわかりませんが、
あんなに捨てきれなかった「お酒飲みたい」って気持ちが、

まったくもって わいてこないんです。
(ウソやろって思うが)

それじゃBLOG終わっちゃうぢゃんって、そうは行かず、
もちろんこのBLOGを書くと決めたことはかなり大きいから。
ここに記事を書いていればなんだか本当に楽しく禁酒できそう。

でも、この人格何か今までと違う。
かなり、ドライでクールな人格のようだ。
この前まで大のお気に入りだったものとかも
「どうでもよくなっている」し、
自分の心の中から、感情や興味の部分をかなり消してしまったみたい。

さてとと、今日もそろそろお薬飲むかな?

そうそう、昨日は寝られました。でも、雨降り、低気圧は気合いイマイチ。
ドライで、クールなまま、ちょっとダウナー入った感じかな?

でも、なんか、すっごく よく「あくび」がでる。
今まではあくびそうでも途中で「はふ」ってなっていたのが、
昨日や今日は、全身でおもいっきり「ふあ、ふぉあぁぁぁぁーーーーーーーーっ ^〜^ 」って
すごっく酸素注入している感じの「あくび」でキモチイイ〜!!!

って、今日はそんなところで。またね。

2011.06.01.Wed 22:53 | 自分自身のこと
スポンサーサイト

2011.06.14.Tue | -

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
Designed by AmRabi