ぷぷちゃんの「禁酒」宣言BLOG。なんじゃそりゃ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2011.06.14.Tue | -
はーい、ぷぷちゃんです。楽しく禁酒しています^^
まだ日付がかわっていないので、前記事と同じ日付になってしまいましたが。
はーい、ぷぷちゃんです。今日も楽しく禁酒しています。

スッゲー「飲みたい」って思いながら、この記事書いていると
ひとまず、楽しく「禁酒しているぷぷちゃんモード」になれてなんかいいじょ!

ところで、昨日一日というか一晩「お酒飲まなかった」だけで
なんか、体調が整っていくというか、体の中の力が湧いて来るというか・・・・・・・・。

はっきり言って、すっごく調子いいです〜♪

えっ、 たった1日で!? ってウソみたいな感じだけどね・・・・・・。
すげーいい感じ。

でもね、やっぱり寝られなかった。ほとんど。
ウン知っている、ぷぷちゃんはお酒飲まないと寝られないのだ。

アルコールで睡眠を調節しているるもりは毛頭ないのだが、
事実、精神安定剤や不眠治療の薬だけでは眠れないのだ。

何日もすれば寝るだろうが、何日も飲まない経験がまだ
「これから」なので、わくわくww ← 前向きなやつ(*vv)

昨日寝られなかったのは、
アトピーでお肌がかゆかったせいもあるけど。
そりゃそうよね。うっつら、うっつら、してきたところに
強烈な「かゆみ」が襲ってくるモン

1日くらいなら、寝ない状態で会社へ行くのも、
脳内からいろいろなものがでまくって結構絶好調♪
って、これに「慣れる」と、余計「眠り」がおかしくなるので
ムリにするつもりはないが、労働者は
遅刻しないで時間になったらとっとと働きましょう。

さて、今日は、どうだろう、まぁ、2日目以降は多分寝られると思うけど。
どうだろう、ぼつぼつ、お薬飲むかな?

今日はフツーのメールみたいな記事になったね^^
そのうち、ディープな話題や、ちょっとスピリチュアな話題や
いろんなぷぷちゃんが登場しますので、またよろしくね。

2011.05.31.Tue 23:13 | ぷぷちゃんとお酒の物語

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
Designed by AmRabi